テレタビーな日常

ドベンチャーのドベで雑用やってます。まじめなことしか書きませんからね、ええ。

忘年会ー!!

昨日は久々大学時代の軽音のみなさんにお会いしました。

みんな変わってなかったなー。

ほとんど先輩方でしたが。みなさん元気そうでなによりでした。

結婚された、結婚するという方もちらほら。大学時代から付き合って結婚するってのはなんだか感慨深いというか、月日の流れを感じます。

もうそんな歳なのかと。 25歳ってもっと大人だと思ってたなー。

 

結婚なんてもっと先の話だと思ってたけど。いよいよ他人事じゃなくなってくるわけで。相手いないからまだまだ他人事だけど。笑

今すぐ結婚したいとは思わないですが、帰りを待ってくれる人がいるって、すごくいいですよね。

おかえりって、言われたいわーいいわーJKMorning 

www.danshihack.com

おかえりバージョン作ろうかなー

そういった”帰る場所”というか、”心を休める場所”というか”素になれる場所”。

 

まあぼくにとってはそれが会社なんですが。笑

だから全然さびしくないもんね!帰ったらたくさんのパソコンたちがブルーライトで明るく迎えてくれるもんね!まっぶしいんだから!

 

 

・・・はあ _| ̄|○

 

 

さて、もうひとふんばりしますか。