テレタビーな日常

ドベンチャーのドベで雑用やってます。まじめなことしか書きませんからね、ええ。

2016

明けましたね。ことよろです。


昨年末からFacebook以外でなんか書ける場所ほしいなと思って作りました。なんかFacebookより気楽に書けるやーつね。なんかFacebookてオフィシャルな感じするよね。きっとツイッターがんがん使ってる人にとっては1つぶやきに対する敷居が高いというか。自分はそんな感じで捉えてます。

定期的にブログ更新していこう思って2記事で終わるという。ほんと継続力ない。

仕事が遅いので1記事にかける時間が多すぎるんだよね。投稿数より書き始めて途中の記事数のが多いという。わかってるんだ、うん。まだ本気出してないだけ。はいごめんなさい

まあでも最初は隙間時間を見つけて書いてって、徐々に増やしていけばいいんじゃないかと、自己肯定。


ただいま帰省中。

ふるさとの山に帰るとします。


では。